お財布運気アップヒーリング・フラワーカードリーディングのなかしまさん

0
    JUGEMテーマ:スピリチュアル

    Smile Daysのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

    江津本町甍街道 ふらり[fula:Re]出店決定!!
    邪気を祓って未来を切り拓く
    ココロとカラダのスピリチュアルセッション

    日時:5月18日(日) 10:00〜15:00

    場所:甍街道交流館(旧役場)2階フロア

    ふらり[fula:Re] 癒しブース出店者紹介

    江津本町街歩きイベント、ふらり[fula:Re]の癒しブースに参加してくださる出店者の皆さんをご紹介させていただいてます。^^

    お財布リーディング今日はyasuaromaさんと同じく、広島から出店下さるなかしまひさこさん。

    あなたのお財布の声をリーディングしてお伝えしてくださいます。
    また、金運がアップするヒーリングも同時に行ってくださるとのこと!

    ぜひ、この機会にセッションしてみてくださいね。(^^)b

    各セッションに関して、なかしまさんご本人から詳しくお話をお聞きしたのでごしょうかいさせていただきますね。

     

    ☆私がハッピーになるのはどんなお財布?☆ 約15分 2000円 

    あなたにとっての使うといいお財布の色や形、ブランドなどをお伝えいたします。 お財布の買い替えを検討されている方にもお勧め。 どんな風に選んだら、自分を1段、2段と引き上げてくれるお財布を見つけられるかもレクチャーいたします。

    お金への意識が変わった。」「ものすごくいいお財布に出会えた」という声をいただいております。

    ☆お財布の声を聞いてみよう☆ 約15分 2000円 

    お財布は持ち主を応援しています。より豊かでハッピーになるために、 「こんなことするといいですよ」って言ってるお財布の声をお伝えします。
    十人十色、やってみるといいことは人それぞれ。

    実行したら、「お客さんが増えた」「希望の仕事に就けた」などのお声をいただいております。

    2014年2月〜3月半ばまでの約1ヵ月半で、50名以上の方が受けてくださっていて、一番人気のメニューです。

    詳しい説明はブログをご覧くださいませ。

    なかしまひさこ★スカーフスカートと心に美味しいフラワーレメディ


    普段は5000円のセッションですが、イベント用にお手ごろに受けていただける内容を考えました♪
    この機会にぜひどうぞ。(^^)b

    ■フラワーカードリーディング☆ 約20分 2000円

    フラワーカードリーディング英国発祥の心を癒すお花のエッセンス、「バッチフラワーレメディ」をご存知でしょうか。
    そのエッセンスの元になっている、美しいお花の写真のカードをつかったセッションです。
    お財布ヒーリングは、「お金のこと」に特化していますが、こちらはもっといろいろ、広い範囲でのリーディングをさせていただき、 今のあなたに必要ななメッセージをお伝えさせていただきます。
    *実際にフラワーレメディを使ってみたい方は、別途1500円にてエッセンスのブレンドボトルをお作りできます。

    ブレスレットお財布運気アップヒーリング・フラワーカードリーディング
    なかしまひさこさん

    ★私がハッピーになるのはどんなお財布?  約15分 2000円
    ★お財布の声を聞いてみよう 約15分 2000円
    ★フラワーカードリーディング 約20分 2000円

    ご予約時間
    10:00〜10:20   10:30〜10:50
    11:00〜11:20   11:30〜11:50
    12:40〜13:00   13:10〜13:30
    13:40〜14:00   14:10〜14:30
    14:40〜15:00
    ※ご予約内容によっては、若干時間のずれが出てくることもあります。ご了承くださいませ。<m(__)m>

    お申込みはこちらから

    その他、出店者の皆さんの詳細も順次アップしていきますので、チェックしてくださいね。

    またご予約いただいた方が確実ですので、気になるセッションはお早めにお申し込みください。


    ふらり[fula:Re] 癒しブース出店者紹介

    以下のページで全てのセッションをご紹介していますので、こちらもチェックしてみてくださいね。
    ふらり[fula:Re]へ出店決定!!


                にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

    応援のわんぽちお願いします。



               

    パワーストーン鑑定・ハンドマッサージのyasuaromaさん 

    0
      JUGEMテーマ:スピリチュアル  
       

      Smile Daysのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

      江津本町甍街道 ふらり[fula:Re]出店決定!!
      邪気を祓って未来を切り拓く
      ココロとカラダのスピリチュアルセッション

      日時:5月18日(日) 10:00〜15:00

      場所:甍街道交流館(旧役場)2階フロア

      ふらり[fula:Re] 癒しブース出店者紹介

      江津本町街歩きイベント、ふらり[fula:Re]の癒しブースに参加してくださる出店者の皆さんをご紹介させていただきます。^^

       

      yasuaromaさんsmile daysのごほうび時間にも参加していただいたことのあるパワーストーン鑑定・アロマハンドマッサージをしてくださるyasuaromaさん。

      浜田出身で、現在は広島でパワーストーン鑑定士&アロマセラピストとして活動しておられます。

      yasuaromaさんは、医療現場でも使われている手法のOリングを使い、
      あなたが今必要としている鉱物(パワーストーン)を診断して下さいます。

      パワーストーンは組み合わせが大切。効果を発揮する組み合わせで課題を乗り越えるアイテムとして身につける事をオススメしてくださいます。

      パワーストーンに興味はあっても、どの石を選んだらいいか迷っておられる方はぜひ、この機会に鑑定してもらってみて下さい。^^

      またブレスレットを作りたい方は、1週間くらいのお時間をいただければ、オーダーメードでブレスを作っていただくことも可能ですので、ご連絡下さい。

       

      またNARDの精油(アロマ)を使用し、レモングラスをメインにブレンドしたオイルでハンドマッサージもしていただけます。

      さわやかなレモングラスの香りに包まれて、ほんわかのんびりのごほうび時間を楽しんで下さいね^^

      パワーストーン

      ブレスレットパワーストーン鑑定・アロマハンドマッサージ
      yasuaromaさん

      ★パワーストーン鑑定:20分 1000円
      ※ブレスレットをお作りいただく場合は、鑑定料の500円を割引とさせて頂きます♪

      ★アロマハンドマッサージ: 20分 1500円

      アロマオイル

       
      ご予約時間

      10:00〜10:20   
      10:30〜10:50
      11:00〜11:20   
      11:30〜11:50
      12:40〜13:00   
      13:10〜13:30
      13:40〜14:00   
      14:10〜14:30
      14:40〜15:00

      お申込みはこちらから

      その他出店者の皆さんの詳細も順次アップしていきますので、チェックしてくださいね。

      またご予約いただいた方が確実ですので、気になるセッションはお早めにお申し込みくださいね。


      ふらり[fula:Re] 癒しブース出店者紹介

      以下のページで全てのセッションをご紹介していますので、こちらもチェックしてみてくださいね。
      ふらり[fula:Re]へ出店決定!!


                  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

      応援のわんぽちお願いします。



                 

      ふらり[fula:Re]へ出店決定!!

      0

        江津本町甍街道 ふらり[fula:Re]出店決定!!
        邪気を祓って未来を切り拓く
        ココロとカラダのスピリチュアルセッション

        日時:5月18日(日) 10:00〜15:00

        場所:甍街道交流館(旧役場)2階フロア

        春らしい暖かい日が続いて気持ちがいいですね。
        春の訪れとともに、心も身体もウキウキと♪

        Smile Daysも活動を再開しますよ。^^

        毎年、江津で行われている街歩きイベント、「江津本町甍街道 ふらり[fula:Re]」の一コマとして、癒しブース担当でSmile Daysも参加させていただきます。

        江津本町の街歩きイベントの他、ハンドメイド雑貨の販売や、おいしい食の共演、そして、県内外からこだわりのパンを集めたいわみパン祭りも江津旧郵便局舎で開催されます♪(^^)b

        ふらり[fura:Re]の詳細は、順次UPされると思いますので、以下のページでご確認くださいね。^^

        Blog
        江津本町甍街道 ふらり[fula:Re]

        FBページはこちら 
        江津本町甍街道 ふらり[fula:Re]

        いわみパン祭り
         

        街歩きをしながら、鬼瓦のもつ魔除けパワーで邪気を祓い、
        自分らしく楽しい日々を過ごせるような気付きや癒しが得られる時間を過ごしてみませんか?

        今回のイベントでは、松江・大田・江津・浜田、そして広島からも各種セラピストの皆さんが集まってくださいます。^^

        各出展者さんの詳しいご紹介は、順次行わせていただきますが、まずは出店決定のお知らせです。

        以下、スピリチュアルセッション及び癒し系ブース出店者さんのご紹介です。

        全セッションご予約受け付けますので、お電話、もしくはメールにて、お早めにお申し込み下さい。

        今回のごほうび時間に参加していただくみなさんのセッション内容に関して簡単にご紹介をしていきます。

        ブレスレットパワーストーン鑑定・アロマハンドマッサージ
        yasuaromaさん

        パワーストーン

        Oリングってご存知ですか?
        医療現場でも使われているこの手法で、あなたが今、必要としている鉱物(パワーストーン)を診断します。
        パワーストーンは組み合わせが大切。効果を発揮する組み合わせで課題を乗り越えるアイテムとして身につける事をオススメします。
        ※ブレスレットを作りたい方には、1週間くらいの納期を頂ければ制作可能です。
        その際は、鑑定料の500円を割引とさせて頂きます♪

        アロマの香りに癒されて…
        アロマオイルハンドマッサージは、NARDの精油(アロマ)を使用してレモングラスをメインにブレンドしたオイルで血行を良くし、ほぐします。

        パワーストーン鑑定 20分 1000円
        ハンドマッサージ 20分 1500円

        ご予約時間
        10:00〜10:20   10:30〜10:50
        11:00〜11:20   11:30〜11:50
        12:40〜13:00   13:10〜13:30
        13:40〜14:00   14:10〜14:30
        14:40〜15:00

        PEGE TOP

        お財布運気アップヒーリング・フラワーカードリーディング:catedral

        お財布リーディング

        私がハッピーになるのはどんなお財布?
        あなたにとっての使うといいお財布の色や形、ブランドなどをお伝えいたします。
        財布の買い替えを検討されている方にもお勧め。
        どんな風に選んだら、自分を1段、2段と引き上げてくれるお財布を見つけられるかもレクチャーいたします。
        「お金への意識が変わった。」「ものすごくいいお財布に出会えた」という声をいただいております。


        お財布の声を聞いてみよう
        お財布は持ち主を応援しています。より豊かでハッピーになるために、
        「こんなことするといいですよ」って言ってるお財布の声をお伝えします。
        十人十色、やってみるといいことは人それぞれ。
        実行したら、「お客さんが増えた」「希望の仕事に就けた」などのお声をいただいております。
        2014年2月〜3月半ばまでの約1ヵ月半で、50名以上の方が受けてくださっていて、一番人気のメニューです。

        フラワーカードリーディング
        フラワーカードリーディング

        英国発祥の心を癒すお花のエッセンス、「バッチフラワーレメディ」をご存知でしょうか。
        そのエッセンスの元になっている、美しいお花の写真のカードをつかったセッションです。
        お財布ヒーリングは、「お金のこと」に特化していますが、こちらはもっといろいろ、広い範囲でのリーディングをさせていただき、今のあなたに必要なメッセージをお伝えさせていただきます。
        *実際にフラワーレメディを使ってみたい方は、別途1500円にてエッセンスのブレンドボトルをお作りできます。

        私がハッピーになるのはどんなお財布?  15分 2000円 
        お財布の声を聞いてみよう   約15分 2000円
        フラワーカードリーディング 約20分 2000円

        ご予約時間
        10:00〜10:20  10:30〜10:50
        11:00〜11:20  11:30〜11:50
        12:40〜13:00  13:10〜13:30
        13:40〜14:00  14:10〜14:30
        14:40〜15:00

        catedral

         

        PEGE TOP

        ハッピーセラピー・願いをサポートするメモリーオイル
        Rainbow Dream

        ハッピーセラピー(プチ手相リーディング、カラーポイントシート付)
        ハッピーセラピー色や香りを通して、ほんとうの自分のココロの気づきを感じれるセラピーです。 セラピーの中で感じられた気づきの中で、あなたに必要な気づきを選んでいただくことで「あなたらしい笑顔」になれ、次へのステップが歩みやすくなります。 レインボードリームのオリジナルセラピーなので、リラックスしながら、受けていただけます。

        願いをサポートするメモリーオイル(プチセッション付)
        メモリーオイルメモリーオイルは、ココロ・カラダ・魂にやさしいエネルギーをあなたに届け、夢や目標の実現、自らの向上、様々な願い事が叶うようにサポートするメモリーオイルです。
        天候や月のリズムなどの自然条件の中で、自然のハーブなどの神秘的エネルギーを使い、秘伝のレシピで時間をかけながら、一本一本Missドナというヒーラーが手作りをしている『神秘のパワーオイル』で、「カラー・アロマ効果」も兼ね備わってます。
        レインボードリームの『願いをサポートするメモリーオイル』は夢や目標などに向けて頑張っているあなたに寄り添って、実現に向けてピッタリな『あなた色』のサポート・メモリーオイルです。

        ハッピーセラピー(プチ手相リーディング、カラーポイントシート付) 30分 1,500円
        願いをサポートするメモリーオイル(プチセッション付)
        ☆ミラクルチャーム(小瓶) 2,000円
        ☆マナシャワー(オーラスプレー) 1,500円

        ご予約時間
        10:00〜10:30   10:40〜11:10
        11:20〜11:50   12:30〜13:00
        13:10〜13:40   13:50〜14:20

        14:30〜15:00   

         

        PEGE TOP

        ぬりえdeセラピー:色彩アートセラピストなないろあーと
        ぬりえdeセラピー最近のあなたを色で表すと…。
        色は時に自分でも気づかなかった自分を教えてくれます。
        好きな色で自由にぬりえをぬることで自分を見つめてみませんか?

        ぬりえdeセラピー 30分 1,000円

        ご予約時間
        10:00〜10:30  10:40〜11:10
        11:20〜11:50  12:30〜13:00
        13:10〜13:40  13:50〜14:20
        14:30〜15:00


        和み彩香セラピー:Sei

        和み彩香セラピーなりたい自分になるために
        12本のカラーボトルの中から選ぶ、から始まります。
        なりたい自分に、なるために色と香りを使って行動を変えていくお手伝いをさせていただきます。
        これでいいの?が楽しめますよ〜♪♪♪

        和み彩香セラピー 30分 1,500円

        ご予約時間
        10:00〜10:30  10:40〜11:10
        11:20〜11:50  12:50〜13:20
        13:30〜14:00  14:10〜14:40

         

        PEGE TOP

        九星気学・密教宿曜占星術:気学倶楽部

        九星気学“貴方は人生の旅路のどこに立っているんだろう?”
        九星気学とは、古代中国より伝わる天体に基づく学問で、「運命学」「方位学」「道徳書」「統計学」など言われ、現在、経営者や事業家の間でも人気が高く信頼されています。

        私たちが住んでいる地球や宇宙では、ある法則性をもってさまざまなエネルギーが常に循環しています。宇宙の気(外気)と自分の気(内気)の流れをみていきます。占いではないので、アタリ・ハズレなどはありません。産まれながらの性格、仕事運、家庭運、健康運、対人運、恋愛運などさまざまな角度から、貴方の問題の解決策を一緒に探して行きましょう。

        九星気学・密教宿曜占星術 30分 1,500円

        ご予約時間
        10:00〜10:30  10:40〜11:10
        11:20〜11:50  12:30〜13:00
        13:10〜13:40  13:50〜14:20
        14:30〜15:00

         

        PEGE TOP

        フラワーセラピー:ハラダカオリ

        花心理カードを通してご自身の心と向き合ってみませんか?
        フラワーセラピーフラワーセラピーは、108枚の花心理カードを使用して、ご自身の心と向き合っていただくセラピーです。
        今のご自身の心を確認することが、きっと気付きのきっかけになると思います。
        セラピーを通して、今のご自身をサポートしてくれるフラワーエッセンスの配合されたお茶を、プレゼントさせていただきます。

        フラワーセラピー 20分 1,000円

        ご予約時間
        10:00〜10:20  10:30〜10:50
        11:00〜11:20  11:30〜11:50
        12:40〜13:00  13:10〜13:30
        13:40〜14:00  14:10〜14:30
        14:40〜15:00

         

        PEGE TOP

        タロットカード占い:嵯峨巨紫

        パリで入手した特殊なタロットカードを使用し、占います。

        タロットカード

        カードは占えば占うほどエネルギーが蓄えられて、力を発揮するといいます。カードとともにフランス、オランダ、ドイツ、オーストリア、イタリア、アメリカ、カナダ、シンガポール、マレーシア、インド、日本と長い旅をして25年経ち
        ました。様々な国で沢山の人々と接して来たこのカードは、今もっとも充実した時期に入りました。ぜひ、試してみてください。

        タロットカード占い 15分 1,000円

        ご予約時間
        10:00〜10:15  10:25〜10:40
        10:50〜11:05  11:15〜11:30
        11:40〜11:55  13:05〜13:20
        13:30〜13:45  13:55〜14:10
        14:20〜14:35  14:45〜15:00

         

        PEGE TOP

        ワンポイントメークレッスン:こうののぞみ

        いつものメーク+ワンテクニックで、魅力アップ〜

        ワンポイントメークレッスン

        毎日のメーク、ワンパターンになりがち。
        新しいアイシャドウを付けたのに気付いてもらえない。
        そんな、経験がある人も多いのでは!?
        眉の描き方や、アイシャドウの付け方、チークの位置、リップの質感・・・。
        チョットしたテクニックや、メーク全体のバランスで顔の印象は変わります。
        メーク直しを兼ねたワンポイントレッスンで、魅力アップしてみませんか!

        ワンポイントメークレッスン 15分 1,000円

        ご予約時間
        10:00〜10:15  10:25〜10:40
        10:50〜11:05  11:15〜11:30
        11:40〜11:55  13:05〜13:20
        13:30〜13:45  13:55〜14:10
        14:20〜14:35  14:45〜15:00

         

        PEGE TOP

        英国式リフレクソロジー・アロマトリートメント:訪問リフレ

        アロマオイルを使って、手や足を優しくもみほぐします。
        訪問リフレ手や足には、体の各臓器につながる反射区があると言われています。反射区を優しくもみほぐすことによって、肩こりや腰痛、冷え性、便秘といった症状を緩和します。
        肩や腰を直接もみほぐすメニューもご用意しています。
        カウンセリングにも重点を置いており日々の生活習慣も含め、トータルに体調管理についてアドバイスをいたします。

        ・手のリフレクソロジー
        ・足のリフレクソロジー
        ※会員カード作成で、その場で500円引きとさせていただきます。

        英国式リフレクソロジー・アロマトリートメント 10分 1,000円
        英国式リフレクソロジー・アロマトリートメント 20分 2,000円

        ご予約時間
        10:00〜10:10  10:25〜10:35
        10:50〜11:00  11:15〜11:25
        11:40〜12:00  12:40〜12:50
        13:05〜13:15  13:30〜13:40
        13:55〜14:05  14:25〜14:35
        14:50〜15:00

        お電話でのご予約・お問い合わせは
        Smile Days事務局 井上亜弓
        TEL 0855-27-2538
        ※すぐに電話に出られない場合があります。お名前・お電話番号を留守電に入れていただければ、折り返しご連絡させていただきます。

         

        お申込みはこちらから


         


                    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

        応援のわんぽちお願いします。



                   

        ありがとうございます。

        0
          今年もSmile Daysの活動にご協力いただき、ありがとうございました。

          イベント活動を通じて、今年もたくさんの出逢いがあり、新たな取り組みを始めたりと、本当に日々充実し、走り回る1年となりました。
          関わって下さったみなさんに、いつも助けていただきながら、夢中で走りぬけた1年だったように思います。
          ご協力いただいた皆さん、いつも支えて下さって、本当にありがとうございます。

          今年1年の活動を通じて、やっぱり女子ってパワフルで素敵!
          を目いっぱい感じさせていただきました♪^^

          色んなとんがりを持っておられる魅力的な方々が、こんなにも身近にたくさんいらっしゃることが、嬉しくて仕方ない感じです。(#^.^#)

          今年頂いたご縁を、来年は更にいいご縁として多方面に繋げていけるよう、わたしにできることを精いっぱいさせていただきたいと思います。
          来年も素敵な女子×女子と一緒に、楽しいこと、面白い事にチャレンジしたいと思います。
          皆さん同様、自分のとんがりも磨きつつ、自分らしく笑顔で歩み続けられる1年にしていきたいと思います。^^

          2013年の感謝の気持ちをめいっぱい込めて、みなさま本当にありがとうございます。

          よいお年をお迎えくださいね。
           

                      にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

          応援のわんぽちお願いします。



                     

          2013 神迎祭へ

          0

            2013年の神迎祭。
            なでしこ日和ツアーとしては定員に満たず、開催することができませんでした。
            お申込みいただいた方々にはご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

            ここ数年、ずっとお世話になっているトラベルクリエイトさんのお心遣いもあり、違う形で神迎祭に参加させていただくことができました。
            いつもお気遣いいただき、本当に感謝してます。ありがとうございます。感謝

            昨年のツアーに参加して下さった方とも再会することができ、今年もミラクル体験の連続で、ホントに楽しい旅を体験させてもらいました。き

            今回の集合場所はレトロ感溢れる旧大社駅。

            レトロ感たっぷりな旧大社駅

            存在感ありますよね〜♪
            ちょっと時間があったので、ご一緒したお友達と散策しました。

            レトロ感たっぷりな旧大社駅


            何万人という方々がこの駅を利用し、大社さんにお参りしてたのかと思うと、ワクワクしてきますねき

            他の参加者の方を待つ間、サンピコで購入した焼き芋を女子二人で頬張る!(笑)

            めちゃめちゃ甘〜いお芋にしばしほっこり。

            そんな中、ガイドの岩崎さんがご到着。
            秋晴れの空の下、焼き芋を頬張る大人女子2人。
            なかなか笑える図だったかも?(笑)

            1年ぶりの再会にわいわいしながら、まずは日御碕神社へ

            日御碕神社

            下の宮には天照大神が祀られ、上の宮にはスサノオノミコトが祀られています。

            日御碕神社は「日の本の夜を守る」と言われる神社。朱塗りが鮮やかでした。

            現在の場所に祀られる前に天照大神が鎮座されたという経島(ふみしま)では、年に一度8月7日の例祭の時のみ、宮司さんだけがその島に舟で渡ることができるそうです。

            こういう神事にも、参列させていただきたいなぁと思いました。

            今回も思いましたが、神社をお参りする際、ガイドさんが同行して下さると、より詳しいお話が訊けてすごく勉強になります。^^

            日御碕神社での参拝を終え、神迎祭前の出雲大社へ移動します。

            出雲大社 勢溜

            神迎祭ということもあって、すごい参拝者の数なんだろうと覚悟して向かったのですが、意外にすんなり勢溜へ到着。

            いつもなら神門通りで渋滞に巻き込まれ、身動き取れなくなりそうなものなんだけどラッキーでしたね〜♪
            こういうちょっとした嬉しいラッキーがいっぱい重なるのが神在月の出雲なのです。

            わたしたちが祓いの社についた頃にはさほど行列しているわけでもなく、すぐにお浄めすることができました。^^
            (わたしたちが参拝を終える頃には長蛇の列でしたけど…^^;)

            しかもここで、またしても神がかり的なHAPPYが!!

            前日、別々に行く予定の大好きなお友達とFB上でこんなやりとりしてました。

            「明日、神迎祭で出逢えたら奇跡だね〜」

            って。

            祓いの社前に並んでいる時、聞きなれた声が…顔文字

            そう!前日向うで逢えたら奇跡だね〜って言ってた友達と簡単に出逢えてしまった!(笑)

            やっぱりわたしたちはご縁があるんだね〜♪

            って、嬉しくておおはしゃぎ♪

            神様の粋な計らいに感謝です♪ニコッ

            出雲大社

            昨年同様、ガイドの岩崎さんや参加者の方と不思議体験の話をしながら、広い境内を散策するのが何よりも楽しい時間♪

            こうしてまたこの神在月に出雲の地に来ることができたことに感謝をし、ご参拝させていただきました。

            出雲大社

            まだ少し時間的にも余裕があったので、ご本殿にお参りした後は、北島家へお参りに。

            北島家

            ここの滝のそばの氣はすごく心地よく、わたしにとってはとても心安らぐ場所なのです。

            ゆっくりとご参拝した後、二手に分かれて、稲佐の浜での場所取り組と、夕食調達組に分かれてGO!

            いよいよ、浜での神事に参列できることにワクワクしながら、わたしは夕食調達へ!

            朝からちゃんとした食事というものをとらないままでしたから、いささかお腹もすいてきた感じ。
            随分歩きましたしね。(^^ゞ

            そこで、大好きな三瓶バーガーさんで人数分のご当地バーガーを購入!

            ここのバーガーは牛肉の旨みたっぷりで、ホントにおススメ!!

            三瓶バーガー

            三瓶バーガー

             

            手づくり感溢れるPOPがまたおシャレなんですよね〜。

            バーガーが出来上がるまでの待ち時間に、あったかいカプチーノを飲みながらまったりと。。感謝

            出来たてバーガーを片手に、レトロ〜な看板が今もなおあちこちに残る神迎の道を散策しながら、場所取りをしてくれてる仲間の元に急ぎます。
             

            場所取りをして下さった岩崎さんに感謝!感謝!

            祭壇のすぐ近くの場所で、厳かな神事を拝見できます。

            神迎祭
             

            稲佐の浜では、だんだんと風が強くなり、雨も降ってきました。

            八百万の神様方がお越しになられるのを感じながら、「大丈夫!雨はもうすぐ止んでくれるから!」

            昨年の経験から、全く疑問に思うこともなく、雨がやむのを静かに待ちます。

            神迎祭

            神迎祭

            時折、強い風が吹きつける中、粛々と神事の準備を進められる神職の方々。

            会場の準備から警備、その他諸々お手伝いをされている氏子の皆さまに感謝しながら、わたしたちも静かに神事の始まりを待ちます。

            思っていた通り、神事が始まる頃には雨もやみ、雲間からお月様も顔をのぞかせて下さってます。

            雲間からのぞいた月

            この浜にはいったい何人いえ、何万人の方がいらっしゃるんだろうというくらい人・人・人。
            八百万の神様に負けないくらいの大人数。(笑)

            人込みを避けながら、わたしたちも出雲大社へ向かいます。

            稲佐の浜から出雲大社まで、黙々と神迎の道を歩きます。

            昨年はこうだったな〜。この1年間、色んな事があったなぁと自分の1年間を振り返りながら、元気に過ごさせていただいたことに感謝。
            そして、これまでに体感させていただいたことからの気付きを再確認しながら、来年、またこの時期に出雲の地に訪れることができるよう祈りながら、歩きました。

            出雲大社に戻ると、またまた奇跡が!

            神楽殿の中に入ることはできませんでしたが、神楽殿から十九社へ移動される神様が目の前をお通りになられる!!!

            昨年も、衣がすれ合う音が聞こえる距離で、神様をお見送りさせていただくことができましたが、今年もまた!!!

            嬉しさと感謝で、心が震える感覚。。

            来年もまたご参拝させていただこうと心に誓う夜。

            今年も本当にいい時間を過ごさせていただきました。感謝

            身体もすっかり冷えてしまいましたし、ずっと歩いていたので、少し温かいものでも頂きながら休憩しようかってことになり

            ご縁横丁でいただいたぜんざい

            ご縁横丁であま〜いぜんざいをいただきました。^^

            いつもこの時間は開いてないご縁横丁や神門通りの各お店も、まだお店を開けていて下さって、オレンジ色の灯りに心まであったまります。
            大社の皆さんのおもてなしの心を感じた瞬間でもありました。

            参加者で記念撮影をして、来年もまた逢えるといいねって、お話をして。ニコッ

            最後の最後に、お土産として、けんちゃん漬さんに寄らせていただいて、美味しいお漬物をたくさんGET!

            旅の締めくくりに、けんちゃん漬のご主人と奥様におもてなしいただけたことも嬉しい体験でした。

            今回の旅をナビゲートして下さった、トラベルクリエイトの岩崎さん、本当にありがとうございました。お願い

             


                        にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

            応援のわんぽちお願いします。



                       

             神迎祭2013ツアー、広島新幹線口からツアーバスが発車します。

            0

              今年の神迎祭は遷宮の年ということもあり、例年以上に混雑が予想されている出雲。
              夏の間には、出雲市内のホテルも予約できない状況になったとか。

              宿泊先が確保できず、交通手段も確保できず、神迎祭に参列してみたいと思いながら諦めてるあなた!

              女子限定、神迎祭ツアーに参加しませんか?

              出雲大社

                

              11月12日(火)、朝6:30に広島駅新幹線口からツアーバスが出発しますので、大阪・岡山・四国方面からお越しの場合は前日の夜、広島泊していただければ、ツアーに参加することができますよ。^^
               

              一人で神迎祭に参列するのは不安だなぁと感じておられる方々!
              現地ガイドの方にご案内していただけるので、安心ですよ。^^
              女子同士、わいわいしながら一緒に楽しみましょう。^^

              神迎祭参列&お寺で瞑想体験ツアー

              神迎祭に参列した後は、福ありの里・美肌の湯として名高い有福温泉の旅館樋口にてご宿泊いただきます。

              神迎祭が終了するのが10時頃となりますので、それから出雲を出発すると、宿泊先の旅館樋口に到着するのが、12時過ぎくらいになります。
              眠るためだけに宿泊するのはもったいないくらい素敵なお宿なのですが、朝までぐっすりお休みいただいて、翌日は秘境の地のお寺で1日ゆったりご自身と向き合う時間を過ごしていただくお楽しみ付きプランです。

              出雲大社でご縁結びをし、そして恋人の聖地として認定された有福温泉にて、そのご縁をより深めるための濃い時間を過ごしていただきます。^^

              神迎祭参列&お寺で瞑想体験ツアー

              ツアーの詳細については、神迎祭ツアー2013 なでしこ日和〜縁〜 今年も開催します!の記事でご確認ください。^^
               

              また以下からもお申込みいただけますので、興味のある方はお早めにお申し込みくださいね。^^

              お申込みはこちらから


                          にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

              応援のわんぽちお願いします。



                         

              神迎祭ツアー2013 なでしこ日和〜縁〜 今年も開催します!

              0

                今年も神迎祭が実施される季節が近づいてきましたね。
                昨年、大好評だった「ココロのあり方」を学ぶ女子遠足、なでしこ日和〜縁〜を今年も実施します。感謝

                神迎祭参列&お寺で瞑想体験ツアー

                 

                昨年のツアーに参加して下さった方々や、昨年は参加できなかったけど、今年は参加したいとのご要望の声をいただき、今年も神迎祭参列ツアーを実施させていただくことになりました。

                 

                60年に一度の出雲大社の遷宮の年。
                日本中の八百万の神様がお集まりになられる出雲の地へ、一緒に出掛けてみませんか?ニコッ

                1年に1度、神様に最も近づける日。
                これまでの感謝の気持ちを神様にお伝えし、これから先の1年、自分が何を目標にどう過ごしていきたいと思っているのか、神様に宣言させていただきましょう。

                きっと神様のご加護が受けられますよ。
                 

                〜神迎祭参列・天空の寺院で瞑想体験〜

                「出雲大社」〜神迎祭〜&「清水大師寺」〜瞑想体験他〜

                2012年 11月12日(火)・13日(水)
                日帰り組・宿泊組同時ツアー!



                稲佐の浜


                お申込みはこちらから

                 

                 

                昨年も随分お世話になった現地ガイド、トラベルクリエイト岩崎さん。
                地元の方しか知らないお話や、不思議なご縁のお話などなど、軽快で楽しいトークも交え、わたしたちを神秘の世界へと誘って下さいます。

                昨年のツアーに参加していただいたお客様にもよく言っていただいたのですが、このツアーでは、自分たちで参拝しただけでは知りえないことや、普段は気付かずに通り過ぎていたスポットも見逃すことなく巡ることができる旅となります。

                昨年のツアーの様子は、2012 神迎祭初参列 〜なでしこ日和〜 をご覧くださいね。ニコッ

                 

                今年は、出雲大社にお参りする前に、日本の夜を守ると言われている日御碕神社へご参拝します。

                 
                日御碕神社
                 

                そして、知る人ぞ知るパワースポット隠ヶ丘にて、心静かな時を過ごします。

                 

                その後、出雲大社へ移動し、正しいご参拝の仕方を学びながら、ご参拝させていただきます。

                 
                出雲大社

                昨年のツアー中もそうだったのですが、男女のご縁だけでなく、ありとあらゆるご縁を結ぶ会議が行われる神在月の出雲では、不思議な力を感じる出来事が多々起こります。

                私自身、昨年の神迎祭に参列させていただき、神様の存在を身近に感じることができました。
                そしてこの1年を通して、素敵な出逢いをたくさんいただきました。(感謝きお願い

                今年は1年間の感謝の気持ちをお伝えし、また来年も更に飛躍できるよう、神様に宣言させていただこうと思います。感謝

                 

                そして、昨年のツアーでは時間の関係もあって、ゆっくり歩くことができなかった神門通り。
                お土産を買うこともできなかったのですが、今年は神門通りの町歩きをしながら、お土産を購入していただくこともできますよ。^^

                また、ここで夕食を調達し、稲佐の浜に移動してからいただきます。

                昨年の神迎祭でも稲佐の浜で不思議な体験あり…

                今年はどんなミラクル体験が待っているのでしょう。感謝

                楽しみですき

                 

                全国的なニュースにも取り上げられている大遷宮の年。
                今年は昨年にも増して、参列者が多くなるだろうという予想通り、夏にはすでに旅館やホテル等は予約が取れない状態となっているようです。

                そこで今年のツアーでは、神迎祭に参列させていただいた後、福有の里、有福温泉へ移動し、女性に大人気の旅館樋口さんに宿泊をします。

                神迎祭が終了するのが10時ごろとなりますので、有福温泉に到着するのは深夜となりますが、美人の湯で疲れを落とし、素敵なお部屋でお休みいただきます。顔文字

                有福温泉 旅館樋口

                 

                そしてそして、翌日は…

                秘境の地、天空の寺院、温泉津温泉の山の頂きに鎮座する清水大師寺にて、阿字観と呼ばれる瞑想体験や曼荼羅ぬり絵の体験を行います。

                車も通らない山の上にある清水大師寺…
                聴こえてくるのは風の音と小鳥の声だけ…

                清水大師寺からの眺め

                清水大師寺の森

                 

                阿字観瞑想体験

                阿字観瞑想体験

                曼荼羅ぬり絵

                曼荼羅ぬり絵
                 

                参加者の皆さんで、同じ曼荼羅を塗っていくわけですが、二つとして同じものはなく、それぞれの心の状況や現状によって、色んな色遣いの曼荼羅ができ上がります。

                不思議なことですが、それぞれの特徴が出て、とても面白い塗り絵体験き

                1日ゆったりとした時間の流れの中で過ごしていただき、ココロもカラダもリフレッシュ!

                 

                また明日からの日々を、元気で楽しみながら過ごしていただける度になること間違いなしです。

                 
                今回の旅は、1日目(神迎祭参列)のみの参加あり、1泊2日での参加あり、2日目だけの参加もありのプランとなっています。
                 

                今月の末日を申し込みの締め切りとしていますので、ぜひ、ご参加くださいね。

                 

                素敵女子な皆さんと一緒に、楽しい時間が過ごせるようナビゲートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>

                神迎祭参列&お寺で瞑想体験ツアー

                 

                 
                お申込みはこちらから
                 

                            にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

                応援のわんぽちお願いします。



                           

                ごほうび時間、その後のご報告

                0

                  先日、有福温泉で行ったごほうび時間では、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

                  今回のイベントは災害後ということもあり、復興支援という形で開催させていただき、会場に募金箱を設置させていただきました。
                  何人かのお客様からいただいた募金と、このイベントに参加して下さった方々から頂いた参加費と、そして、以前、水害の被害に遭われたことのあるなないろあーとさんからいただいたこの日の売上金の全てを、有福温泉自治会様の方へお見舞い金としてお渡ししました。

                  なないろあーとさんはあの時、多くの方々のご支援によって、助けていただいたことを今も感謝しておられ、自分にできることでご恩返しができればと、募金していただきました。
                  本当にありがとうございます。

                  福有の里、有福温泉の神様もきっと喜んで下さるでしょう。

                  今回のイベントの裏方さんとして走り回っておられた、有福cafeのプランナー望さんも、そんな風にいって下さってました。ニコッ

                  温かい想いが通い合うイベントとして開催できたこと、わたしたちもとても嬉しく思います。

                  日本中の至る所で災害に見舞われた方々もいらっしゃいますが、お互い助け合うという気持ちを大切に、自分にできることは精いっぱい努めたいなぁと思います。

                  今回のイベントに参加して下さったみなさん、そして足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。感謝
                   


                              にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

                  応援のわんぽちお願いします。



                             

                  ご来場いただき、ありがとうございました。

                  0

                    温楽フェスタin有福温泉。

                    このイベント開催にあたり、たくさんの皆さまのご協力・ご支援をいただき、誠にありがとうございました。

                    江津市観光協会のスタッフの皆様はじめ、有福温泉のスタッフの皆さま、事前準備から何から何まで、本当にお疲れ様でした。<m(__)m>

                    たくさんの方々のご協力・ご支援を受けて今回のイベントが、有福温泉の復興支援として開催できたこと、心より感謝いたします。<m(__)m>

                    わざわざ足を運んで下さったお客様が、スッキリとした笑顔で帰っていかれるのを見ながら、無事開催できて本当によかったと心から嬉しく思いました。^^

                    懐かしい再会あり、嬉しい出逢いあり、あっという間の数時間。。

                    トイレに行くことも、食事をとる時間もないくらいバッタバタしていましたので、ほとんど写真を撮ることができず…^^;

                    参加者皆さんの様子をご紹介できないのが、残念で仕方ないですが、数少ない写真を1枚…^^;


                    今回のイベントでは、カラダの癒しを求めてこられる方々が多かったように思います。

                    お一人お一人の症状をヒアリングして、的確な施術をしてくださるセラピストさんたち…<

                    >

                    プロの技を間近で見せていただき、勉強になる事ばかり!!


                    気がつけば辺りは薄暗くなって、1日の終わりを告げてくれました。

                    あっという間の数時間。。。

                    セラピストさん同士の交流を横目に見ながら、思わずニヤニヤ…(笑)

                    楽しい時間となりました。(^^ゞ

                    今日、広島からご参加下さった和癒サロンのEnさんが素敵にご紹介下さっています。

                    大好きです。有福温泉町(*^^*)


                    有福温泉は、美肌の湯としても有名な温泉。
                    これからだんだんと肌寒くなってきますが、御前湯を始めとする外湯巡り、有福cafeに併設されているお風呂で、お肌もツルツルのプルンプルンになれるよう、ぜひ温泉に入りに来て下さいね。♪^^

                    山間地の小さな小さな町ですが、「恋人の聖地」の称号をもった素敵な町です。^^

                    以前と同じ町並み・以前と同じおもてなし(いえ、以前以上のおもてなしですね。(^^ゞ)で、皆さんのお越しを心よりお待ちしております。<m(__)m>



                                にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

                    応援のわんぽちお願いします。



                               

                    和癒サロンEn'さんのご紹介〜ごほうび時間〜

                    0

                      温楽フェスタin有福温泉〜ごほうび時間〜

                      日時:9月28日(土) 12:00〜18:00

                      場所:有福温泉 神楽殿・有福cafe1階福寿前
                       旅館樋口宴会場(有福cafe側入口から入ってすぐ)

                      9/28(土)に実施される温楽フェスタin有福。

                      町の中心部にある駐車場は温泉に入られる方が多く利用されますので、ごほうび時間にご来場いただく方々には、別の駐車場をご案内させていただきます。

                      若干、会場から離れてしまうため、歩いて移動していただくようになりますが、ご了承ください。<m(__)m>

                      当日、有福温泉街に無料駐車場へのご案内板や、会場への案内板を準備しますので、その案内板に沿ってお進みください。

                      以下、駐車場へのアクセスマップです。


                      より大きな地図で 有福温泉無料駐車場 を表示

                      当日は有福温泉の町中から、無料駐車場までのご案内版を設置しますので、それを見ながら移動して下さいね。


                      以下、ごほうび時間の開催場所のアクセスMAPです。
                      以下のMAPの赤い□部分の場所(神楽殿・有福cafe1階福寿・旅館樋口の朝食会場)で各セッションが行われます。


                      ごほうび時間会場案内MAP

                      各会場ごとに実施するセッションのご紹介と、予約状況のお知らせをします。
                      気になるセッションがありましたら、お早めにお申し込みくださいね。


                      今日は広島からご参加下さる和癒サロンEn'(えん)さんのご紹介です。

                      En’(えん)さんは、これまでのごほうび時間にも何度かご参加下さっている方ですが、日本人の肌感覚にあったほぐしの施術をしてくださいます。
                      痛みを感じない心地よい按配のほぐしの施術はついつい眠りを誘います。(笑)
                      Enさんのお人柄、癒しオーラに包まれて、心も身体もリラックスできるひとときをお愉しみください。^^

                       

                      和癒ほぐし En

                       

                      また、Enさんは身体に与えるストレスを極力軽減するため、ストレスフリーな和癒ぱんつ(今、注目を浴びているふんどしぱんつ)や、締め付けない心地よさで使用できる和癒ブラの販売もされます。

                      ふんどしなんて?!って思われる方もいらっしゃるかと思いますが、ぜひ一度この解放感のある和癒ぱんつを身につけてみてください。
                      きっと虜になっちゃいますよ。^^

                       

                      和癒ぱんつ


                      ほぐし:和癒サロンEn' えんさん

                      “心でほぐし,掌で癒します”

                      日本人の肌感覚に馴染む新しい日本式ほぐし,“和癒(わゆ)ほぐし”。
                      身体の緊張が緩み、全身の力が抜けていくような心地よさを感じるEnさんのほぐしは心までほぐされるよう。


                      身体が緩むことで、ココロも解放されるような心地よさを体感できます。
                      痛いのは苦手な方も安心して受けられる施術です。

                      またEnさん考案のストレスフリーな手づくりの下着(和癒ぱんつや和癒ブラなど)を販売します。

                      30分 2000円
                      60分 4000円

                      ご予約時間
                      12:00〜12:30  12:45〜13:15
                      13:30〜14:00  14:15〜14:45
                      15:00〜15:30  15:45〜16:15
                      16:30〜17:00  17:15〜17:45

                      和癒サロンEn' えん


                      施術を受けられる前に、温泉に浸かってリラックスされれば施術効果も倍増します。^^
                      温泉チケットを購入された方々で、施術を受けられる方は、100円引きでセッションを受けることができますので、ぜひ、温泉チケットをお求めいただいて、それから施術会場にいらしてくださいね。^^

                       

                      神楽殿

                      ほぐし:和癒サロンEn' えん
                      骨盤調整・全身調整:美容カイロすぷらうと
                      骨盤調整・腹部調整:樟均整院
                      ぬりえdeセラピー:なないろあーと
                      パーソナルカラー:パーソナルカラーコンシェルジュ りえ

                      骨盤調整・全身調整:美容カイロすぷらうと

                      身体の歪みを整えて、楽しい毎日を送りませんか?

                      身体の歪みを整えて、楽しい毎日を送りませんか?
                      肩こり、腰痛など、普段無理しながら働いていませんか?
                      また、頭痛や不眠などのお悩みはございませんか?
                      そのお悩みはもしかしたら、骨盤、背骨の歪みからきているかもしれません。
                      身体の歪みを一度確認してみませんか?

                      女性だけでなく、男性の方も受けられますので、ぜひお試しください。

                      骨盤調整  10分 500円            
                      全身調整  30分 2000円

                      骨盤調整ご予約時間

                      12:00〜  12:15〜  12:30〜 
                      12:45〜  13:00〜  13:15〜
                      13:30〜  13:45〜  14:00〜 
                      14:15〜  14:30〜  14:45〜
                      15:00〜  15:15〜  15:30〜 
                      15:45〜  16:00〜  16:15〜
                      16:30〜  16:45〜  17:00〜 
                      17:15〜  17:30〜  17:45〜

                      全身調整ご予約時間

                      12:00〜12:30  12:40〜13:10
                      13:20〜13:50  14:00〜14:30
                      14:40〜15:10  15:20〜15:50
                      16:00〜16:30  16:40〜17:10
                      17:20〜17:50

                      美容カイロすぷらうと

                      骨盤調整・腹部調整:樟均整院

                      身体を整えるためにはまずは中から!

                      痛みのある部分を局所的にマッサージするのではなく、 腹部の調整をすることで、自律神経のバランスを整え その人の持つ自然治癒力を高めます。

                      身体の中を整えることで、血流が良くなり、不要な老廃物も流れ出しやすくなり 全体的な身体の機能向上に繋がります。

                      骨格や筋肉のゆがみはもちろんの事、腹部の調整をすることで自律神経の働きがよくなり、改善傾向にもっていくことができます。 頭痛・肩こり・腰痛の痛みなどの不調を抱えていらっしゃる方は、ぜひ試してみてください。 

                      骨盤調整・腹部調整
                      30分 2000円

                      ご予約時間

                      12:00〜12:30  12:40〜13:10
                      13:20〜13:50  14:00〜14:30
                      14:40〜15:10  15:20〜15:50
                      16:00〜16:30  16:40〜17:10
                      17:20〜17:50

                      ぬりえdeセラピー:色彩アートセラピストなないろあーと

                      今日のあなたは何色ですか?

                      好きな色を自由に使い
                      心のままに自分を表現してみませんか?
                      お一人様でも友達、親子、カップルなど、グループでもOK!
                      ぬりえの読み解き、ミニセッション付きです。
                      お気軽にご参加下さい。

                      30分 1,000円

                      ご予約時間

                      12:00〜12:30  12:40〜13:10
                      13:20〜13:50  14:00〜14:30
                      14:40〜15:10  15:20〜15:50
                      16:00〜16:30  16:40〜17:10
                      17:20〜17:50

                      やっぱり色が好き☆色の楽しさ伝えます

                      パーソナルカラー:
                      パーソナルカラーコンシェルジュ りえ

                      輝くわたし色みつけます…

                      人には、それぞれその人に合った色があります。その色を、洋服、アクセサリー、小物、メイクにとりいれてみましょう。すると今まで気づかなかった自分の魅力が引き出され、周りの反応が良くなるのはもちろん、本人も日々が楽しく、幸せになれるのです。老若男女問わず、簡単な診断でみつけることができます。

                      ※腕と、素顔の色みなどで診断しますので、女性の方は普段お使いのメイク用品(クレンジング、化粧水、ファンデーション他)をお持ちいただけると幸いです。

                      40分 2000円

                      ご予約時間

                      12:00〜12:40  12:50〜13:30    
                      13:40〜14:20  14:30〜15:10
                      15:20〜16:00  16:10〜16:50
                      17:00〜17:40



                      旅館樋口宴会場(有福cafe側裏玄関より出入りできます)

                      ハンドマッサージ・鑑定:yasuaroma
                      和み彩香セラピー:Sei
                      九星気学・密教宿曜占星術:気学倶楽部
                      フラワーエッセンス:美秋

                      パワーストーン鑑定・アロマハンドマッサージ:
                      yasuaroma

                      Oリングってご存知ですか?

                      医療現場でも使われているこの手法で、あなたが今、必要としている鉱物(パワーストーン)を診断します。
                      パワーストーンは組み合わせが大切。効果を発揮する組み合わせで課題を乗り越えるアイテムとして身につける事をオススメします。
                      ※ブレスレットを作りたい方には、1週間くらいの納期を頂ければ制作可能です。その際は、鑑定料の500円を無料とさせて頂きます♪

                      アロマの香りに癒されて…

                      ハンドマッサージは、NARDの精油(アロマ)を使用してレモングラスをメインにブレンドしたオイルで血行を良くし、ほぐします。

                      パワーストーン鑑定     15分 500円
                      アロマハンドマッサージ 15分 1000円

                      ご予約時間

                      12:00〜12:15  12:25〜12:40
                      12:50〜13:05  13:15〜13:30
                      13:40〜13:55  14:05〜14:20
                      14:30〜14:45  14:55〜15:10
                      15:20〜15:35  15:45〜16:00
                      16:10〜16:25  16:35〜16:50
                      17:00〜17:15  17:25〜17:40

                      yasuaroma☆楽しくHAPPY

                      和み彩香セラピー:Sei

                      なりたい自分になるために

                      12本のカラーボトルの中から選ぶ、から始まります。
                      なりたい自分に、なるために色と香りを使って行動を変えていくお手伝いをさせていただきます。
                      これでいいの?が楽しめますよ〜♪♪♪

                      30分 1500円

                      ご予約時間

                      12:00〜12:30  12:40〜13:10    
                      13:20〜13:50  14:00〜14:30
                      14:40〜15:10  15:20〜15:50
                      16:00〜16:30  16:40〜17:10
                      17:20〜17:50

                      九星気学・密教宿曜占星術:気学倶楽部

                      “貴方は人生の旅路のどこに立っているんだろう?”

                      九星気学とは、古代中国より伝わる天体に基づく学問で、「運命学」「方位学」「道徳書」「統計学」など言われ、現在、経営者や事業家の間でも人気が高く信頼されています。
                      私たちが住んでいる地球や宇宙では、ある法則性をもってさまざまなエネルギーが常に循環しています。宇宙の気(外気)と自分の気(内気)の流れをみていきます。占いではないので、アタリ・ハズレなどはありません。産まれながらの性格、仕事運、家庭運、健康運、対人運、恋愛運などさまざまな角度から、貴方の問題の解決策を一緒に探して行きましょう。

                      30分 1500円

                      ご予約時間

                      12:00〜12:30  12:40〜13:10    
                      13:20〜13:50  14:00〜14:30
                      14:40〜15:10  15:20〜15:50
                      16:00〜16:30  16:40〜17:10
                      17:20〜17:50

                      フラワーエッセンスセッション:美秋

                      フラワーエッセンスでなりたい自分に!

                      フラワーエッセンスは、花のエッセンス(エネルギーの特性)のみを水に転写し自然の力で活性化されたもので、花の波動水ともいわれます。
                      フラワーエッセンスの人への働き掛けは、錬金術に似ています。
                      花の波動をとりいれることにより、感情・メンタル・スピリチュアルなレベルで変容が起こり肉体に影響を与えていくのです。直接肉体に働きかけるのではなく、見えない次元からバランスを整えていきます。

                      40分 2000円

                      ご予約時間

                      12:00〜12:40  12:50〜13:30    
                      13:40〜14:20  14:30〜15:10
                      15:20〜16:00  16:10〜16:50
                      17:00〜17:40

                      美の源泉秋風花



                      有福cafe1階福寿前

                      ボディペイント:菅壱織髪

                      エアーブラシでボディーペイント:菅壱織髪

                      チラリズムで女子力UP!!

                      エアブラシを使って、デコルテ・腕・脚などお好きな場所にペイントします。^ ^
                      ちょっとしたアクセントで、さりげないオシャレを楽しんでみませんか?

                      一箇所 15分  
                      単色ペイント 500円

                      ご予約時間

                      12:00〜12:15  12:25〜12:40
                      12:50〜13:05  13:15〜13:30
                      13:40〜13:55  14:05〜14:20
                      14:30〜14:45  14:55〜15:10
                      15:20〜15:35  15:45〜16:00
                      16:10〜16:25  16:35〜16:50
                      17:00〜17:15  17:25〜17:40




                      お電話でのご予約・お問い合わせは
                      Smile Days事務局 井上亜弓
                      TEL 0855-27-2538

                      ※すぐに電話に出られない場合があります。お名前・お電話番号を留守電に入れていただければ折り返しご連絡させていただきます。

                      温楽フェスタでは、ごほうび時間の他にもたくさんの催しが開催されます。

                      有福カフェでは、有福cafewedding☆プチっとランチコースや邑南ajikura特別メニューの温楽ディナーを1日限定特別ランチ&ディナーとしてお楽しみいただくことができますよ。

                      また、フルートとピアノの生演奏などもありますので、ぜひ有福cafeにもお立ち寄りくださいね。

                      1日のんびりと、ゆったりとお過ごしいただけるイベントになっていますので、ぜひご家族で遊びに来て下さいね。^^


                      cafeその他イベント********************

                      フルートとピアノの生演奏で、くつろぎのカフェタイム
                       時間:18:00〜18:45
                       場所:有福cafe
                       料金:無料 ※店内のお食事は別途

                      石見人のココロを騒がす囃子の音色「石見神楽」
                       時間:20:30〜21:30
                       場所:湯の町神楽殿
                       料金:500円 ※小学生未満は無料

                      1日限定特別ランチ&ディナーで心がキュンキュン
                       時間:有福cafewedding☆プチっとランチコース 11:00〜14:00
                          温楽ディナー(数量限定 邑南ajikura特別メニュー)
                          19:00〜
                       場所:有福cafe

                      ※その他にも有福cafe1階福寿では、テイクアウトフード&ドリンクを販売

                      *****************************

                      温楽フェスタin有福温泉〜ごほうび時間〜


                      お申込みはこちらから




                                  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

                      応援のわんぽちお願いします。



                                 
                      << | 2/11PAGES | >>